i2i

IEのCSS

2013年1月14日月曜日

トップオブザワールド

今日はずっとドライブでしたが、彼がこの歌ばっかり歌っていました。
ケミストリーの「トップオブザワールド」!確かに私も好きですが・・・
あまりにしつこく歌っているのでちょっとケンカにもなりました笑!

今でも頭からあの歌が離れません。
ちょっとしばらくケミはやめようと思った。


今度のドライブには、私の好きな曲をたくさん入れたCDを持っていこうと決心、
実はすでに今夜さっきまでオリジナルのCDを作っていたんです。
今はネットから無料でダウンロードできる曲がたくさんあるので嬉しいですね。

いらない様な曲までたくさんとってしまいました。
明日もういちどチェックして、整理したいと思っています。

そして彼の18番をなるべくさけて選んでみたいと思っています。
でもちょっとカワイそうだから、2・3曲はケミストリーを入れようかと・・・

明日の気分次第という事で、今夜は洋楽でも聞きながら寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿