i2i

IEのCSS

2012年7月5日木曜日

お手入れを効果的に!

皆さんはスキンケアにこだわっていますか?

セットでン万円もする高級化粧品から
ドラッグストアでン百円で買えるモノまでピンキリですが
キレイになりたいという思いで使っているのは
きっと全女性の共通の思いですよね。

もっと潤いがほしいとか
美白肌をめざしたいとか
せっかく目的を持ってケアをしているのなら
最大限に効果を引き出したいですよね。

是非、今お使いの化粧水の量を増やしてみてくださいね。
コットンに含ませてなでるだけのケアをしてる方は
化粧水を手にとって、肌に押し込めるようにつけ方を変えてみてください。
一度にたくさんの量を出すのではなく、少量ずつ肌に入れる感じでしょうか
てのひらを顔全体にあてて、それから額、頬、顎・・・と
優しく優しく肌全体に水分がいきわたるように・・・。

どうですか?いつもよりモッチリ肌になってませんか?

潤い不足なお肌には油分より水分を十分に与えてください。
その後につける乳液やクリームの量が減ると思います。

なんとなくつけてるだけのケアじゃ勿体ないです!
 よりキレイを目指しましょう!


 ムダ毛のケアはコチラを参考にしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿