i2i

IEのCSS

2012年6月16日土曜日

大好きな曲がピアノで弾けた瞬間

耳掃除って気持ちいいですよねぇ。私は毎日やってしまうのですが、本来は2週間に1度程度でいいらしいです。
でも2週間も耳掃除しないなんて私は耐えられません!
以前は綿棒でやっていたのですが、どうもうまく耳垢が取れないし綿棒だと余計奥に押し込んでいる感じがして止めました。

現在は何で耳かきしているかというと…実はつまようじです!
これを言うとたいがい引かれてしまうのですが(笑)
つまようじと言っても先がとがっている方でなく、反対側の持ち手の方です。

あそこってよく見るとくぼみがありますよね?そちら側を耳に入れて掃除すると、くぼみにうまい具合に引っかかってよく取れるんですよ!
楊枝は細いですから耳垢が奥に入ってしまうこともないですしね。
気持ちいいのでおすすめですよ。

あとは気持ちいいと言えば、ピアノが上手に弾けた時ですね。
弾きたい曲をずっと練習して、一度も間違えず初めて最後まで弾けた時はなんとも言えない気持ちになります。
特にこの教材を使ってからは曲を習得するのが早くなりましたね。
この教材はとてもいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿